読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきなの不定期日記

妄想が大好きでそのまま大人になったクズ。一応社会生活に馴染めてるふりしながら全然なじめてなくてたまに病みそうになるので日記とライブを糧に生きてる。

メンバー紹介するぜ

動員やバンドの話はしてたけどメンバーの話をしてなかった。
今日はメンバーの紹介をするから聞いてほしい。
まずボーカル
亀二郎(36) 全ての作詞を手がけてる
たまに曲も作るがメンバーには不評。
まだドームの時の名残りや栄光を引きずってるのでついつい煽りでアリーナぁぁぁ!やスタンドぉぉぉ!とか言ってしまい引かれてる。見た目はわりと甘めな顔してて身長は165センチと低め。
黒い服を着てればおしゃれだとおもってる。中身はちょっと頭悪い。実家が饅頭屋。

ギター
大也(ダイヤ)(32)
曲の大半は大也が作ってる。クールな印象で顔も整っているがギタリスト特有の顔はかっこいいけど中身はバカ。
とにかくクロムハーツが好き。自分大好き。大也は本名なのでちょっと恥ずかしい。しかしイケメンなのでガチ恋多い。
亀二郎のことは割と尊敬してるがたまにバカだなと思ってる。社長のお気に入り。

ベース
佐介(さすけ)(32)
曲はほとんど作らないがジャニーズ並みに顔が甘く根が真面目の為固定ファンも多い。
身長が163と低いが線も細く王子様のような印象。
しかし中身はクズでバンドで有名になったら女優かモデルと結婚してヒモになりたいと野心を燃やしている。
大也とは前のバンドがお互い対バンしてたので仲良し。よくプライベートであそんだりしている。実家は美容室。

ドラム(サポート)
羅紗(らっしゃー)(年齢不詳推定40)
V系バンドブームの先駆けであったがあまりにも早過ぎて時代に乗り切れなかった。目黒鹿鳴館大好きバンドマン。
手数が多くやはり安定したドラムではあるがいかんせんラーメンが好きすぎて中年太りが目を引く。
亀二郎達もさりげなく痩せる方向に持って行くも結局ラーメンとラーメンライスと餃子のトリプルコンボを食べ過ぎて一向に痩せない。サポートの傍ら某音楽教室でドラムを子供達に教えるのも楽しみになっている。