ゆきなの不定期日記

妄想が大好きでそのまま大人になったクズ。一応社会生活に馴染めてるふりしながら全然なじめてなくてたまに病みそうになるので日記とライブを糧に生きてる。

大也の実力、、!

前回は亀二郎(まぁ俺のことだけど)の目標の振り返りをしたから他のメンバーのチェックアクションしたいよね?
やはりボーカルとして引っ張っていきたいし?

大也の目標はチェキ最多王となり固定を増やすでした。

大也は本当にかっこいい。目鼻立ちがハッキリしてるし、ライブ中もクールなんだ。俺がいくら上手に行って煽っても後ろの何人かは少し見てくれるが前から5列目まではみんな大也に釘付け....。

だから上手あんまり行きたくないんだよ。正直なところ!
でもライブ後のアンケートにさボーカルなのに煽り下手とか言われたくないから?一応行くんだけどトボトボして帰る上手。少しでいいから俺も、みて?

まぁそれはいいとして、、物販のチェキは本当に俺たちみたい動員少ない(400弱)のバンドマンには助かるアイテムなんだ。。
チェキ撮ってサインとかコメント書いて1枚500円だけど、大体5枚ぐらいはみんな買ってくれる計算で、200人買ってくれる予想50万は行く。しかも見えないように小さい紙袋でランダムにいれてるから?余計楽しいみたいで買う子は20枚とか?ありがたい

そのくらいチェキには力入れてる!!!
いつも羅紗にお願いして撮ってもらうんだが、大也のチェキはいつも争奪戦だから、SNSで俺らのチェキの交換会をしたりするみたいで俺チェキ×2と大也チェキ×1とかでトレードをみたときはさすがにそっと携帯をみるのやめたよね?

だから決めたんだ!比率の問題を解決しようと。大也のファンは正直なところ多い。だからチェキ100枚の内訳をいままでは亀、大、佐が33 羅が1にしていた。
これからは亀、佐が22 大50 羅6に変更したんだ。

結果どうなったかというといつもの倍売れた。俺たちは滞納していた住民税を納めることができたぜ!

しかも事前に告知したんだ。
バンドのブログで
「チェキは大也がいつもの倍くらい多めとなっております」と。

俺と佐介のファンから苦情来ちゃうかな〜申し訳ないなぁ(てへっ)とか思ってた額を殴りたいぐらいコメントがあった。

コメント:ぁたしもずっとそぉゆうのがいぃとぉもってましたぁ〜///だいゃ、しゅき❤︎みおたすより

コメント:亀ちゃんのは少ない方が逆にいい。レアキャラ!!でも買うから大丈夫だよ。亀大好きBBAより

コメント:むしろなんで麺ごととかにしないんですかぁ〜///大也の鼻の穴で眠りたいより

コメント:大也のビジュアルで持ってるようなもんぢゃんこのバンド( ^ω^ )
無記名より

もうこの先のコメントは添付したくないぐらい正直な感想をもらった。
まぁでも動員のため!本当にこれでよかった。そして大也はそれだけでは終わらない男なのだ。
なんとチェキは今までライブの時の衣装で行っていたのに、自己プロデュースと時間節約の為羅紗と行ったラーメン屋でパチリ、家の部屋着で自撮りしたりとにかくどこでもチェキを撮っていた。(しかも上目遣いとか眠そうな顔とかウインクしたり、、!)

そのチェキがレアチェキとなりまた俺と佐介のチェキは何枚かと大也のトレードに使われるのであった。
俺は今日もそんな大也を横目に歌詞を書くぜ!