ゆきなの不定期日記

妄想が大好きでそのまま大人になったクズ。一応社会生活に馴染めてるふりしながら全然なじめてなくてたまに病みそうになるので日記とライブを糧に生きてる。

だいやにっき( ̄▽ ̄)

リーダーからたまにはブログ書いてみたら?と連絡きたので、俺についてちょっと書いちゃうよ(^ ^)

 

っていきなり言われてもうーーーん。

 

リーダーの事は前のbandの時から知ってて俺たち後輩bandからしたらかなりビビってたな。うん。

 

ドームツアーとかやってて、俺たちはファイナルでやっとzepp tokyoギリ行けるぐらいなbandだったから、ドーム?!未知の世界、、、。

 

でもさぁ、口で言うのは簡単だけど最低5万人は動員してるわけで、それは本当にすげーーって思う。リーダーもひょんな事から脱退して俺らとband始めて。

 

下手すれば100分の1のキャパなのに、MCの目線だけはいつも高くて(またやってるよ....ここドームじゃねぇから?

って思ってるけど最近はそれもまた味かなっ笑。

 

しかもリーダーは家業をたまに手伝ってるみたいで(あっ、まんじゅう屋さんな!)

 

たまにリーダーから黒糖の香りや小豆の香りが漂うとなんか無性に親に連絡したくなる!!

ほんとーおもしれぇーよ!リーダーは!

 

佐介はもともと仲いーからさっ。

みんなも知ってると思うけど。

 

あいつはクールに見えて熱いからさ!俺だけじゃなくみんな応援してねん♩

 

でも今回も冬に向けてすげーいい曲出来そう!

てか、何曲かは仕上がったからそれをこれから地下作業で煮詰めていく感じかな!

俺は大体ライブ終わった後に新しい曲のイメージが思い浮かぶ事が多いんだけど、それは俺らのファンの子宛てに考えている(個人的すぎるな?)事が多いかもな?

この子の背景を考えたりするとスルスル〜っと出てくるというか、、、俺は上手にくる君らの事1人1人覚えてるからな!

もっともっと笑顔になってほしいって言う気持ちが先行して、気持ち悪い語りごめんな?

 

と、に、か、く!今度のアルバム楽しみにしててそして自分のイメージにぴったりだなって思ったらライブの時俺に目線くれよな?

楽しみにしてるから!

 

後入り待ち出待ちいつもありがとう。

プレゼントもいつも助かってるよ。

あんまり高いものはやめろよ?そのお金でもっとライブで顔みたいから!

 

でもプレゼントでもらったクロムハーツは肌身離さずつけてるよ。

俺の一部かなって思ってる笑。

 

じゃあまたな!

 

だいや。